SSブログ

ラストシンデレラ 4話 あらすじ 感想 ネタバレ [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link



ラストシンデレラ 4話 あらすじ 感想 ネタバレ

ラストシンデレラの第4話についての感想とあらすじです。

相変わらず面白いですね、ラストシンデレラ。

ラストシンデレラ.jpeg

三浦春馬も藤木直人もかっこいいし、
なんと言っても篠原涼子!大人の味が出ていて良いですね〜。

では、ちょっとあらすじを。

まだ見てない人はネタバレ注意です。

篠原涼子は、生理が遅れているのを気にしていました。
三浦春馬の子を妊娠しているかもしれないと思い、妊娠検査薬を買いに行くんですね。
その帰り、藤木直人に出会った篠原涼子は、妊娠検査薬を見られてしまいます。
で、藤木直人に話を打ち明けます。

Sponsored Link



Sponsored Link


しかし篠原涼子は、妊娠検査薬をなぜか使いません。
検査結果を受け止めるのが怖かったんですね。

場面は変わり『HAPPY-GO-LUCKY』のスタッフたちで、温泉旅行に行くことになり・・・。
旅行から戻った藤木直人は、篠原涼子の部屋を訪れます。
そこで篠原涼子が藤木直人に・・・

三浦春馬に久しぶりに会った篠原涼子は、熱を出して温泉旅行に行けなかったことを報告します。

篠原涼子と藤木直人の関係が深まりつつあることを知った三浦春馬は、これ以上仲良くするのは止めてほしい、と怒りはじめます。

という感じで、ラストシンデレラ 4話はいい感じの展開になってます。
5話も楽しみですね。


Sponsored Link



Sponsored Link






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。