SSブログ

内村航平 結婚相手 画像 上谷千穂 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




内村航平 結婚相手 画像 上谷千穂


体操の全日本選手権(11、12日、東京・国立代々木競技場)に出場するロンドン五輪男子個人総合金メダルの内村航平(24=コナミ)は会場で公式練習と会見を行い、4月19日に第1子となる女児が誕生したことを明かした。
夫人の出産に立ち会ったという内村は長女の名前を明らかにしなかったが「めっちゃかわいいです」とはにかんだ。

で、気になるのは内村航平選手の結婚相手ですね〜

一般の方ということで、全く発表はされていないのでなおさらです。
噂として囁かれているのは、元体操選手の岡部紗季子さん。

オリンピック前に週刊誌に熱愛を報じられました。

かと思えば、違う週刊誌では、長年付き合った彼女とオリンピック前に破局・・・
と出たり、情報が錯綜しています。


Sponsored Link



Sponsored Link



結果的には、オリンピック後間もなくご結婚されました。
ということは、破局はガセだったのでしょうか?
週刊誌の記事によると、
どうもこの岡部紗季子さんとはオリンピック前まで4年来のお付き合いだったとか。

大学卒業と同時に現役を引退した岡部紗季子さん。

内村選手がオリンピックを前に体操にのめり込んでいるので
オリンピックが終わるまでは・・・

と少し距離を置いたそうです。

するとそこに、以前から内村選手にあこがれていた
同じく日体大体操部の1年後輩の上谷千穂さんが猛アタック。

結果、この上谷千穂さんが内村選手をゲット。

というわけで、奥様は上谷千穂(旧姓)さんという方だそうです。

オリンピックに集中させてあげるために距離を置いたのに、
その隙に肉食系女子に奪われてしまうなんて。

内村航平選手と岡部紗季子さんは、関係者の中でも公認の仲だったそうで、
まさかの展開に同様しているとか。

奥様の上谷千穂さんは、体操部には珍しいギャルっぽい派手な美人だそうです。

上谷千穂.jpeg

↑ 上谷千穂さんの画像はこちらかと思われます。


Sponsored Link



Sponsored Link






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。