SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真


秋元Pの反応は・・・
やっぱりイマイチだったようですが・・・。
真相はどうなのでしょうか。


次回からの曲はどうなるの?


指原.jpeg


彼女はAKBで一番成長した一人でしょう。 どん底も楽しいことも経験されました。
間違いなく今後のビジネスでも立派に やっていけるのではないでしょうか。


第5回はHKT48の
指原莉乃が過去最多得票でまさかの1位
変な曲にされる?メンバーに助けを求めるが・・・

2位は1万4,000票差で大島優子。
5年連続2位以上で自画自賛。

大島
「変な曲でもさっしーなら大丈夫」と言っていましたね。


指原はスキャンダル⇒福岡左遷
からよく這い上がりました。

笑っていいとも!に出演していたのが効きましたね。
親しみやすいキャラが万人に受けた証拠。


ステージでのスピーチでは、、、

15万票ですよね。
私は孤独じゃない。
本当に嬉しい。
私がセンターになってもAKB48は壊しません!


Sponsored Link



Sponsored Link



ところで、5位の篠田麻里子。

なんと卒業を口にしました。
地元の福岡ドームで最後。。。
世代交代を感じたのでしょうか。


彼女を含む他の「神7」と呼ばれるメンバーは
ほとんど順位を下げているようです。
板野友美は11位ですし。

司会には徳光和夫と木佐彩子という大物アナウンサー。
MCにはミヤネ屋さんとカトパン。

ゲストにも大物、古株、山里亮太

32ndシングル「夢は一人じゃ見られない」をかけて
争われました。

今回は立候補制を実施しました。


指原は月曜日の笑っていいとも!のレギュラー出演し
普段は福岡でリーダー格として活躍。

前田敦子がいないAKBを一番引っ張ってるのは
さっしーなのかも しれませんね。





スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。